イーレッスルというサイトで新品購入後、2、3回ほど使用しました。サイズは普段履き(NIKEのスニーカーなど)普段27.5cmの私でジャストでした。ボクシングシューズレスリングシューズ。未使用 BVG19 Fairtex フェアテックス グローブ 10oz 赤。目立った汚れや傷はなく美品です。試合用Fairtex ONE ボクシンググローブとサポーターセット。VENUM ボクシンググローブ 12oz。ボクシングやレスニングにご使用できます。TWINS SPECIAL 14 oz ボクシンググローブ