ご覧頂きありがとう御座います!こちらの商品はワイルドスワンズのENOになります!商品に関しては若干の使用感ありますが、私は財布をカバンに入れるタイプでしたので、形崩れなどかなり少なく専用ワックスでケアはしていました!これからエイジングされたい方にはおすすめです!ワイルドスワンズのロゴも初期タイプです!皮はサドルプルアップです!色はチョコです!素人保管になりますので傷や汚れ変色などありますので中古品にご理解頂ける方宜しくお願いします。財布・ケース・小物入れ deviseworks what we want iqos。